2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は晴れたけど、どんよりもしていた。 夕べの雨で少し桜が散ってしまっていた。 今日は会社が決算の日。決算作業で超残業モード。 疲れた。

夕方から雨が降り出し、家に帰る頃には本降り。 久々に運転しづらかったなあ。

会社の帰りに公園の前を通ってみたら、やっぱり満開。 明日は午後から雨みたい。花散らしの雨にならないといいのだけれど。 帰宅後早速ドラクエ。気絶して終了。

桜が

一気に咲きました。 会社への道のりに大きな公園があるのですが、 満開まであと一息ぐらいまで咲いていました。 今日も暖かかったので、満開になったかも?

レヌール城行く手前で今日はやめてみた。 装備弱いから強くしたいけどお金がぁ〜 銅のつるぎ欲しいっす。

洗車ついでに

PS2版ドラゴンクエスト5を買ってしまった。 3D酔いしますね。

ぽかぽか

今日は春らしい穏やかな天気です。先週までは冬に逆戻りしていたので。 でも、こんなに寒暖の差が激しいと体調がおかしくなりそう。 いい天気なので、車の洗車でもしようかしら。

日記始めました

というわけで、日記始めてみた。 三日坊主の私がいつまで続くか・・・。 さて、今日は土曜日なので、サックスのレッスンの日。 あと2時間後には出かけなければ。 その前にネットサーフィンを終わらせて・・・。 仕事が忙しくてなかなかGBAでドラクエが出来…