2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦さんには席を譲ってください

asahi.comにこんな記事が載ってました。 2006年07月27日10時05分 通勤ラッシュでも妊婦さんに、席を譲って――。東京メトロやJR東日本など関東の鉄道16社は26日、妊産婦を示す「マタニティーマーク」の入ったキーホルダーを無料で配布すると発表した。8…

デザイン変更

新しいデザイン、「hatena_flower」が発表されたので、早速適用。タイトルに指定されてるclassのフォントがserifになってたので、Sans-serifに変更。あと、clockモジュールの色も変えてみました。あ、カウンターの画像もピンク色に変えちゃいました。

待ちに待った

mac

AppleのMighty Mouseのワイヤレスバージョンがついに出ました!! Mighty Mouseが発売されて以来、ワイヤレスバージョンがいつか出るんじゃないかと思って、ずーっと待っておりました。いままで、AppleのWireless Mouseを使ってましたが、いかんせん、ワンボタ…

Tシャツはずれた

はてなTシャツ、当たらなかった・・・残念。 はてなポイント使って購入できるようですが、そこまでして欲しい訳じゃなかったり。

今日発売ですが

dvd

Say Hello! あのこによろしく。 [DVD]出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (13件) を見る ジャックラッセルテリアの子犬3匹が生まれてから、ちょっと大きくなる頃までの写真にナレーシ…

とりあえずお約束なので

こっそり叫んでみます はてなTシャツ欲しい! できれば「しなもん」がいいなあ・・・

そろそろ離乳食かな

うちの娘、そろそろ5か月半になります。 大人が食事している横に娘を連れてくると、よだれが「だーっ」となるので、そろそろ始めてみようと思います。 ところで、ぶっちゃけ、ワタシは料理が苦手です。日頃の食事は旦那様に作っていただいているんですが、…