2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会

通算5回目のサックス発表会。 もう、手慣れたもので、緊張なんかしやしない。 でも、今回はやる気があまりなかったんで、とりあえずすぐできる曲で テーマが短くて、ソロは適当にできそうなやつを敢えて選んだ。 初めて親に観にきてもらった。私がそれなり…

週末ですね

やっと週末がきたですね。でも、週末は天気悪そう。残念。 最近いろんな人の秘書(?)してるので いろいろ大変です。みんな私を頼りにしやがって。 おかげで申請書書くのがうまくなったよ。 結婚退職した同期の友達からメール。 「仕事やめて主婦仲間になろ…

ダンナが早朝に仕事に出てしまったので、朝ご飯は車中食。 ご飯の用意はしてくれていたんだけど、あまり食べたくなくて。 これ書いているのは、会社から帰ってきてダンナの帰りを 待ちながらなんですが、なぜかお腹空かない。 寒かったり暑かったりで、体が…

大忙し

今日は同じ仕事してる人が2人もお休みで、 午前中は会議で、午後からさらに1人減って、 もう大変。3人分ぐらい仕事しちゃったぞ。 夜に宅配の荷物が届くように手配していたので、 きっちり19時に仕事を終わらせて、20時には家にいた。 いやー、疲れた…

相変わらず、微熱と頭痛がなおらん。 頭痛いからイライラ度100%! 会社でもイライラしまくり、キーキー言ってしまった。 朝から前方のトラックがノロノロ走っていたので、 追い越しをかけてしまったし。 落ち着け、自分。

誕生日

というわけで、誕生日なのです。 特にイベントはしないのですが、仕事は定時で切り上げて うちでのんびり。 でも、最近体調があまり良くなく、微熱が続いてます。 ずっと37.0〜37.3℃。 頭も痛い。

昨日とうってかわり、どんより。 今日は実家に帰って、誕生日を祝ってもらう予定。

台風一過

スカッと晴れていい気分。 仕事を早く切り上げて、会社の人二人車に乗せて、 会社の別の事業所で行われた、カニパーティー。 カニだけでおなかいっぱいになったぞ。

今日もツケが精算できず。 やることが山ほどあって、どれも中途半端にしかできないよ。 明日はどれぐらい消化できるかしら。

休みすぎた・・・。 仕事が溜まりすぎて大変。 しまった・・・。

まだ熱が下がらない つらすぎる・・・

自分のホームページからここに来れるようにした。 でも、ここからはリンクしない。 素性がばれるから・・・

テーマ変更。何となく犬で。

まだだるい。 今日もお休み。

久々に書き込み

このところずっと忙しく、なかなかPC立ち上げていなかった携帯をN900iにしたのはいいが、iBookやclieを使って 通信が出来ないことにようやく気づいたりして・・・。 しょうがないから、clie用Bluetoothモジュールと F-access(FomaでBluetooth通信が出来るよ…