2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

娘への初めてのクリスマスプレゼントです。 手編みのワンピースにしました。 これなら、リーメンの上に着てしまえばリーメンが隠れるし、しかもカワイイ。 ちなみに参考にした本はこれ。 かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット―50?80cm (主婦の友生活シリ…

検診に行ってきました

リーメンビューゲルを装用して早7週。今日レントゲンを撮ってみたところ、大腿骨頭がだいぶ成長したようで、レントゲンにはっきり写るようになってきました。でも大きさは健常側に比べるとまだ小さく、関節もまだずれやすいようなのでまだまだリーメンビュ…

またはずれた

当選発表からだいぶ日にちが経ってますが、Wiiは当たらなかったねぇ・・・

またキャンペーンに参加してみる

というわけで、 Wii欲しい! 叫んでみました。 抽選で1台しか当たらないので、今回も倍率高そう。 今回は動画も載せなきゃいけないらしいので、今、はまってる韓国ドラマ「火の鳥」(BSフジで放送中)のオープニングを貼ってみちゃったり。

その後の様子

ご報告が遅くなってすみません。 11月22日に病院に行ってます。レントゲンを撮ったところ、経過も良く、リーメンのベルトが1段階緩くなりました。お風呂も解禁。 リーメンのベルトが緩くなった途端、寝返りはするわ、ずり這いはするわで、目が離せなくなっ…