2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚

とある、お友達のHPに本棚(もちろんインターネット上の)があったので、私も作ってみました。 ご興味があればどうぞ。 chobi-m's bookshelf (リンク先サーバーが重いことがあります)

うっかりしてる間に・・・

今朝の「THE・サンデー」で、スキージャンプ・ペアがでてきたんだけど、PS2用ゲームが出てるなんて知らなかったよー(泣)。 さっそく、amazonくんでチェックしてみたら、欲しいものが続々と・・・。困ったわー。 スキージャンプ・ペア -Reloaded-出版社/メ…

成長早くない?

うちの娘、2か月になったばっかりですが、腹ばいにすると、頭を持ち上げられるんですよ。びっくりだわー。 寝返りをやるように体を半分持ち上げちゃってるし。ホントに寝返りするのも時間の問題?目が離せなくなっちゃうー。 1か月半頃から喃語も出始めて…

日本、世界一おめでとう

WBCですが、見事な勝ちっぷりで、感激。 昨日は朝からテレビにかじりついて観戦しておりました。 今日のテレビはこの話題で持ちきりで、ちょっと見飽きた。ところで、日本代表入りを辞退した選手の方々はどんな気持ちでいるんでしょうか? 日本ではキャンプ→…

マウスorトラックパッド

mac

マウスはAppleのWireless Mouseを使っているのですが、荷物になるので(とはいっても、たいした荷物じゃないが。充電池を使ってるので充電器まで持ってくるのがめんどくさかっただけ)家に置いてきてしまっているのです。 で、毎日、育児の合間にネットサー…

背景画像変えてみた

BlogPetの背景画像を変えてみました。 春らしく・・ たまには「うさぴょん」と遊んであげなきゃ。

CD買ってきてもらった

昨日、ダンナが私と娘に会いに来たので、来るついでに、ドリカムのCDを買ってきてもらった。 THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック:…

有料オプションを申し込んでみた

時計を表示させてみたくて、有料オプションを申し込んでみました。 ついでにアクセスカウンタも付けてみました。 今までのサイドバーにこっそりあったカウンタはTotal page viewsなので、自分が日記を編集したりするときもカウンタが増えてしまうので、ちゃ…

今欲しいゲーム

Nintendo DSのゲームで欲しいものがいっぱいあります。 ゲームなんてやってる場合じゃないのは重々承知ですが。 おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 464回この商品を含むブログ (1874…