2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が

明けました。雨があまり降らない梅雨でした。 利根川水系水源は大丈夫でしょうか? ダンナの帰りが遅いので、さきいかをつまみに 缶チューハイで一杯。 最近呑み癖がついちゃっていけません。

金曜日は

言い出しっぺが風邪を引いたらしく、休んだので、代わりの人が 幹事を引き受けてくれたけど、誰に声をかけていたのかも分からず、 こじんまりと呑みました。でも、終電1本前だったけど。 ひさしぶりに日本酒が呑めたのでよしよし。 今日は会社でコンピュー…

暑すぎ。

いやあ、梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう? 私の住んでる所は盆地地形なので暑くてしょうがない。 外に出ると、暑くて重たい空気。 うちに帰ってからもう1時間以上たったけど、エアコンが全然効かないし。 暑すぎる。会社でちょっとお祝い事があって、…

だるいね

昨日、会社を休んじゃったので、今日はとりあえずがんばって会社に行ってみた。 1日休んだだけだったけど、結構やることがあって、大変。 今日、間違えた額の収入印紙を買っちゃったので、明日郵便局で交換してもらおう。

また休んじゃった

昨日ダンナの家に行って、疲れちゃったらしく、 頭痛がひどく、喉も痛くて声が出なくて会社を休んじゃった。 結婚して2年以上たつのに、まだまだ慣れません。

姪のお宮参り

ダンナの弟さんのところに先々月末に姪が誕生。 今日はお宮参り。 私の幼少時の呼び名と姪の名前が同じなので、 姪の名が呼ばれるたびドキッとする私。

トルネコ3

プレステ版トルネコ3が出たときにすぐ買って、途中で投げ出してたくせに、 そんなことはすっかり忘れて、懲りずにGBA版トルネコ3を買っちゃった。 学習してないよ、あたい。

眼がつらい

今週はいろいろあって、疲れてしまって、夕べはソファで うたた寝してたらそのまま朝まで寝てしまって、コンタクトを はめたまま寝ちゃいました。おかげで眼がショボショボ。