2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

久々の日記です。すっかり筆無精ですみません。 ところで、近々(2週間後あたり)、引っ越しを予定してます。 引っ越し先は現在の住まいから徒歩10分くらいの所です。 生活圏が全く変わりません。 引っ越しに伴い、プロバイダも変更予定です。 しばらくは…

いろいろとあった週末

土曜日。期日前投票してきました。行ったタイミングが良かったのか悪かったのか、受付前に数人待ち人あり。ちょっと待たされた。そのあと、明日のダンナのいとこの結婚式参列に備えて色々準備。夕方、ダンナの実家へ。途中、中央道石川PAに寄ったら、女子ト…

iPodnano登場!

ちょっと出遅れた・・ 各所で祭り状態ですが、薄小さいiPodですよ。 カラー液晶ですよ。写真もみれます。 容量は2GBと4GB。色は白と黒。 miniは販売終了です。 詳しくは以下。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/

つかれた

病院がちょっと込んでて、予約時間から30分経ってやっと呼ばれた・・。ま、そのことはあまり気にしてないんですが、体重増えすぎで、怒られちゃった・・。現在妊娠前+3kg・・まずいです。いっぱい散歩しなきゃ。それから貧血検査をしたら血色素量が10.3?…

ほぼ日手帳

ここ数年、手帳は「ほぼ日手帳」を愛用しております。 ページが手で押さえなくても180°に開いて、紙が非常に書きやすい(ペンの滑りがよい)ので気に入ってます。今日からほぼ日で販売開始なのですが、カバーをどうするか悩み中。去年と一昨年はナイロンカバ…

どえらい風ですなあ

台風の影響、ここら辺は少ない方かと思っていたのに、夜半から強風が吹き荒れ、時折雨がたたきつけるように降ってます。今日は病院の日なので、雨の止み間に出かけられるといいなあ・・。 一昨日は美容院に行って髪を切ってきました。その日の晩、ダンナの仕…

杉並で冠水

夕べの雨はすごかったようです。私の住んでいるところはほとんど雨が降らなかったのですが、杉並区在住の友達は大変な思いをして家に帰ったようです。下半身が水に浸かった状態で帰ったようですが、家の浸水は大丈夫だったんだろうか?あとでもう一回聞いて…

Archiveページが

元の50件表示に戻っちゃいました・・。月別表示はArchiveページの上部にある月毎のページャをクリックしろってさ。どうせなら「月別表示」か「50件ごと表示」か選べるようにして欲しいワン。