2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状作らなきゃ〜

やばいっすよ〜、年賀状作らなきゃ・・。プリンタを箱から出すだけでも重労働だよ〜・・。 午前中、掃除機を隅々まで丁寧にかけて、ウェットシートで床を拭いて、玄関とトイレと洗面所の床をぞうきんで水拭きしてみた。ちょっと頑張った。疲れた。

テーマ変更

クリスマスも終わり、これからお正月・・・というわけで、和風なデザインにしてみました。

明日の予想最低気温

ウェザーニュースで私の在住地域のピンポイント予報を見ていたら、明日の予想最低気温が-6℃だってさ。水道管が凍結しないといいけど。うちのマンションの受水槽は地下にあるから、あまり気温の影響は受けなさそうだから平気かな???

2週間ぐらい前に買ってましたが

dvd

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (75件) を見る 購入日に鑑賞したけど感想書いてなかった。 やっぱり、1…

とうとう臨月突入

何とか臨月までたどり着きました。昨日、検診に行ってきましたが、糖尿が出続けているので、ブドウ糖負荷試験50gグルコース・チャレンジ・テスト(色々調べたら私が受けたのはこれらしい)を受けてきました。結果は来週。 臨月になったので検診が毎週になり…

ひさびさです

だいぶ、日記をさぼっちゃいましたが、元気にやってます。 まもなく臨月突入ですが、ここにきて糖尿が出たり、むくみがひどかったり、色々トラブルを抱えてます。医者によると、臨月間近なので、このままGo!のようです。元々甘いものはキライなので、糖分過…

今日の買い物

めちゃくちゃ寒かったですが、またCD買っちゃいました。 Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 6…

One More Thing...

またまたキャンペーン。 アップルのiMac G5欲しい! というわけで、キーワードを書いてみる。 今度は使い道を書いておけ、とのことで、そうですねえ・・・今使ってる、iBookじゃスペックが足りなくて出来ない、動画編集とかやってみたい。うちには動画対応iP…