2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届いてるんだけど

出先から、クロネコ配送状況を確認。 うちのマンションには宅配ボックスがあるので、そこに配達されていて、「配達完了」ステータスになってますわ。早く帰りたいよ〜 インターネット見てると、Win機との接続で不具合が発生しているモヨウ・・・ うちはMacだ…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

とうとう出荷準備中に。 でも、この3連休、出かけるからその間に届いてもいじれないよ〜

編み物の本買ってみた

だんだん涼しくなってきたので、そろそろ編み物でもやろうかな・・・と思い立ち、早速書店で↓の本を購入。 ブリティッシュテイストのかぎ針編み―基本の鎖編み、細編み、長編みだけでできる作者: 小瀬千枝出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2007/09メディア…

ほぼ日手帳キャンセル

ほぼ日ストアでほぼ日手帳キウイセットほかを注文してたのですが、先日ロフトに実物を見に行ったところ、キウイのカバーは思っていたより色が鮮やかで、私にはちょっと派手に感じられてしまい、キウイよりマンゴーのカバーのほうが気に入って、マンゴーの手…

LAMY Safari 万年筆買いました

前々から気になっていた、LAMY Safariの万年筆(スケルトン)を通販で買い、今日届きました。 一緒にターコイズ色のインクカートリッジも購入し、早速試し書き。 (写真は携帯で撮ったのであまり鮮明ではありません。すみません) ニブはEFですが、思ってい…

iPod touch発表

すでに各所で話題になっておりますので、詳細は控えますが、ガジェット好きの私としては、大変気になるシロモノでございます。 Apple iPod touch 16GB MA627J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2007/09/25メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 8…

ほぼ日手帳買ったよ

カバーの色で悩みに悩んだのですが、結局キウイを買いました。ついでに、予備のカバー・オン・カバーと路線図も。(都心を離れて早10年・・・最近の地下鉄はよく分からんので。) ほぼ日特典のボールペンは毎年使っていないので、ロフトで買っても良かったん…