2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い忘れてた〜(泣)

のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)先週発売だったんですね・・・ しかも、表紙はのだめちゃんがテナーサックス吹いてるし。。。 テナー吹きのはしくれとしては、うれしい限りです。 平井堅のNew Albumに気を取られていて、ノーチェックで…

ZiPhone 2.6bで成功(Mac)

私は初期ロットのiPod touch 16GB を持っているのですが、この間からZiPhoneでファームウェア1.1.4のJailbreakに挑んでいたのですが、”BSD…”エラーやら、"Spamming..."エラーでうまくいっていなかったのです。。。 ZiPhone2.6bがリリースされ、試したところ…

直ってる

この間、その場編集でJavaScriptが動かないって書いたけど、さっき確認してみたら、ちゃんと機能するようになってたよ。 ありがとう、hatenaの中の人。

しばらく更新してなかったら・・・

ここんところずーっと放置してたもので・・・すみません。 はじめて「その場編集機能」を使ってます。かなり流行に乗り遅れてますね、私。 って、さくさく日記を書いてみたら、なぜか「写真・商品などを挿入」と「お絵かき機能」のJavaScriptが動かないぞ。…