しばらく更新してなかったら・・・

ここんところずーっと放置してたもので・・・すみません。
はじめて「その場編集機能」を使ってます。かなり流行に乗り遅れてますね、私。
って、さくさく日記を書いてみたら、なぜか「写真・商品などを挿入」と「お絵かき機能」のJavaScriptが動かないぞ。だめじゃん。
とりあえず、いつもの編集モードで書いてみよう。
JavaScriptの件はあとで調べてみるか・・・


【18:07追記】
って、調べてみたら、idea:19241にあったよ。
idea出した人と同じ環境(Mac OS X 10.5.2)だな〜。
「検討中」になってるからしばらく様子見
【追記終わり】


そうそう、娘の装具が1月末にやっと取れまして、晴れて自由の身になってます。
ですが、そのちょっと前に川崎病に罹患しまして、12日間、入院してました。
川崎病といえば、心臓の血管に出来るこぶが心配になりますが、うちの子は処置が早かったので、心臓への影響は今のところなく、元気に過ごしています。

そんな訳で近況報告でした。


これ↓が欲しいので、あまぞんくんで予約しちゃいました。
少しは字がきれいになるといいけどなあ。
DS美文字トレーニング