IQ

テストをPCアプリでやったんですが、どのジャンルが
何問できてたか、控えるの忘れちゃった。
全体で42問正答。IQは94でした。平均以下・・・。
去年は100を超えていた記憶があるんです・・・。
で、どのジャンルもまんべんなく平均点ぐらいだったんですが、
適正職業は宇宙飛行士でした。
IQ94で宇宙飛行士っていうのは、どうなんでしょう???
どうやら、正五角形に近い形になれば、宇宙飛行士と判定される模様。


いま、テレ朝のHPみたら、Q45は÷でも正解だって。
私あってるじゃん。(テキトーに答えたけど)
そうしたら、IQは96ってことかしら。
もう一回解きたいんだけど、サーバーが大混雑の模様なので、
明日またやります。