ビミョーに熱がある・・・

夕べから37.3℃位の熱があって、ぼーっとしてます。今日は3週間ぶりぐらいにレッスンがあったので、頑張って行ってきました。
で、フラジオは結局できないので、その旨お師匠様にいってみたら、1オクターブ下げててもおかしくないっていうニュアンスのことをおっしゃっていたんで一安心。ただ、エンディングは1オクターブ上げたいので、どうしようかしら・・・。来週要相談。


帰りに★ックカ★ラでこれ↓買いました。

宛名職人 Ver.12 CD版

宛名職人 Ver.12 CD版




本当はDVD版がほしかったんだけど、置いてなかった・・・。
年末に向けて・・・ということで買ったんですが、宛名印刷にしか使わない予定。裏面は印刷屋さんに毎年お願いしちゃってるんで・・・。200枚くらい印刷するのって大変だし。