何日かぶり!

えーっと、闇の遺跡探索しながら、お金稼ごうかと思ったんですが、あまりたまりません。
ヤンガスに厚手の鎧を買い与え、ドラゴンシールド(はがねのたて+りゅうのうろこ×2で練金)を主人公に装備、ゼシカに杖持たせて、ドルマゲス戦。第1形態を倒したところで主人公もククールもほぼMP0。しょうがないから自殺。色々サイトを巡ってみるとモンスター呼びしてみるといいらしく、モンスターバトルロードをやってみる。ラモッチ+ウコッケ+ゆうぼんでランクEまでクリア。これでモンスター呼びができるので、つぎは第2形態にチャレンジ。あと、プラチナメイル(ゾンビメイル+聖者の灰で練金)を主人公に装備させてみた。さあどうでしょう。