念願の

ゆうべは、お師匠さまのaccordion、聞くことが出来てとても幸せな気分。
あとはBaritonを聞ければコンプリートです。


そんな私、小学生の時、器楽クラブっていう部活をやってました。
accordionやってました。クラブに所属していたのは4年生の時1年間だけだったんですが、
部員不足のため、運動会の時だけ助っ人やってました。
入場行進とか表彰式の曲、まだ弾けるような気が…。
あと、中学1年生の時、文化祭の出し物でクラスで合奏を披露した時もaccordion弾いたことを思い出した。
あのときはラピュタの「君をのせて」をやったんだよね。


なんか今日は昔話になってしまった。