えーっと

お知らせしたいことがありまして、ずーっと黙ってましたが、カミングアウトします。
実は・・・



妊娠してます(爆)
体調が悪いとか、さっぱりのどごしがよいものしか食べられないというのは、つわりのせいなのです。
正確な妊娠週数や予定日はまだはっきりとしていませんが、計算上は3ヶ月に入ったところです。
今日、病院に行ってきましたが、はじめて心臓が動いているのが確認できました。心臓が動くのが見えればとりあえず流産の心配が少なくなるので、皆様にお知らせした次第です。


しばらくは、つわりがあるので、あまり出かけられません。
大阪在住のQファンの方が来月半ばに上京予定になっていますが、ちょっとお会いできないかもしれません・・・残念。


サックス教室を辞めたのも上記理由によるものです。テナーサックスが重たすぎるので、レッスンに通うのにいささか不安がありましたので・・・。でも、いつかまたサックスを吹きたいので、何年後かにはまたレッスンに通えるようになるといいなあ。