むー

家では床に座る姿勢でパソコンをいじっているんですが、そろそろこの体勢が辛くなってきました。ちゃんと椅子に座ってやらないとダメかなあ・・。


話変わって、前回の検診時から超音波検査が腹部超音波に変わり、映像をDVDに録画してくれるんですが、うちのDVDレコーダーだとファイナライズしないと見れない・・・_| ̄|○ お医者さん曰くパイ○ニアか○ニーのDVDレコーダーならファイナライズしなくても見られるらしい。うちはパナ○ニック。出産するまでファイナライズできないからなあ・・。今ダンナに見せられないのがつらいな。○S2でも再生を試したけど、最近のはDVD-Rの再生が出来るらしいが、うちのは初期型なので無理でした。これだけのためにDVDレコーダーを買い足すのもアホだしな。DVDプレーヤーだと上記2メーカー製でもファイナライズしないと再生できないようだし。むー。