いろいろと

まず、足の具合。完治までは至らず・・ですが、歩く分には支障なくなりました。傷口付近を触ると痛いけどね。


甲子園。決勝戦、すごかったね。ちょっと客人があって、最初から観られなかったんだけど・・・。またまた優勝旗が津軽海峡を越えましたよ。


ダンナのいとこの結婚式に代理出席の依頼。今度は義弟(とは言っても年上)の代理。今まで着ていたフォーマルだとウエストがきつい・・ので、レンタルで用意しようかと思っていたんですが、近所のデパートでマタニティ用フォーマルのセール品を発見。正確な値段は忘れちゃったけど、15,000円位のジャケット&ワンピースセットが9,800円位でした。なので、ダンナに買ってもらいました。マタニティ用とは言っても、ウエストまわりが緩くできてて襟ぐりと袖口がゴムになっているだけなので、通常体型でも着られそう。あとはマタニティ用ストッキングをどこかで見つけなきゃ。