どえらい風ですなあ

台風の影響、ここら辺は少ない方かと思っていたのに、夜半から強風が吹き荒れ、時折雨がたたきつけるように降ってます。今日は病院の日なので、雨の止み間に出かけられるといいなあ・・。


一昨日は美容院に行って髪を切ってきました。その日の晩、ダンナの仕事が終わるのが遅く、ワタシは先に寝てしまい、翌朝も気づかない間に出かけてしまって、髪の毛切ったことにまだ触れられておりません。ちょっと哀しい・・。


ゆうべ、某ソーシャルネットワークのほうで、「恋愛バトン」なるものが、サックス友達から回ってきた。ま、一種のチェーンメールみたいなものですから、次の人には回しませんが、答えてみました。ですが、こっぱずかしいのでココには答えは載せません。