しばらくおあずけ

引っ越し作業に伴い、しばらく(とは言っても2日ぐらい)ネット環境から隔離されます。
現在、ADSL1.5Mで接続してますが、引っ越し先は光ファイバーなので、ADSLモデムはお役ご免です。
モデムはやっぱりレンタルだよね。
そんなわけで、メールは携帯でも読めますので、普通にお送り下さい。<おともだちのみなさま
ですが、お返事はしばらく出来ません。
引っ越し後に新しいアドレスの設定作業をするので、新しいアドレスが決まるのにもう少し時間がかかります。もう少しお待ちを。
あ、ココに設置してるメールフォームはアドレス変更もありますが、あまり使われていないので外しちゃいました。ご了承下さい。