Firefox 1.5リリース

Firefoxがバージョンアップしたので、早速インストールしたんですが、1.0.*とはだいぶ機能が変更されたようで、テーマや拡張が1.5に対応してないものが多々あります。
Firefox用テーマでcharamelって言うヤツがあるんですが、これがかなり気に入っていてずーっと使っていたんですが、1.5では使えなかった…_| ̄|○ 作者さんに是非とも1.5対応バージョンを作って欲しいですわ。
【追記】作者サイトに1.5でも使えるヤツ、置いてあった。"Risky"にリンクが仕込んであるとは・・・。でも、スクロールバーが表示されないので使えなかった・・・結局ダメじゃん。(2005.12.1 10:32 am)【追記ここまで】
hatenabarも1.5じゃ使えないみたいです。私はhatenabarをほとんど使っていないので、あんまり困っていないんですが。