待ちに待った

AppleMighty Mouseのワイヤレスバージョンがついに出ました!!
Mighty Mouseが発売されて以来、ワイヤレスバージョンがいつか出るんじゃないかと思って、ずーっと待っておりました。いままで、AppleのWireless Mouseを使ってましたが、いかんせん、ワンボタンなので、Controlキーが手放せないのであります。
Mighty Mouseなら、ツーボタン(感圧式)だし、スクロールボールも付いてるし、サイドボタン(感圧式)に色々割り当てが出来そう。
Bluetooth接続ワイヤレスマウスでツーボタン+スクロール付きってこんなのがありますが、イマイチiBookと親和性がないので、躊躇しておりました。
買っちゃおうかな・・・
っと思ったのですが、システム条件を見てみたら、Mac OS X v10.4.6以降だってさ。私のMacはPantherですが、何か。
マウス使いたいだけでTigerにするのはちょっとね。