last.fmのブログパーツが貼れない件

last.fm提供のwidgetがここには貼れないので、はてな側でも長期課題になってるようで・・・
スクリプトをちょっと変えると貼れるらしいのですが、私には敷居が高かったので、
Google gadgetsLast.fm Charts を貼ってみました。


枠線とpowered by Google を消したいな・・・




【追記】
どうやら、last.fmのユーザー名に半角ハイフンが含まれていると、スクリプトを書き換えてここに貼っても、エラーが出るらしい・・・
http://d.hatena.ne.jp/romi2-maze/20090614/1245001014


私も一度退会して、半角ハイフンが含まれないユーザー名を取り直した方がイイっぽいな・・・




【再追記】
半角ハイフンが含まれないユーザー名をとって、チャレンジしてみたら、あっさり成功。
過去の再生履歴やら、お気に入りアーティスト名とかリセットになっちゃったけど。。。


このスクリプトをどっかにとっておかなきゃ。また書き直すのめんどくさいぞ・・・