鬱陶しい

コメント、削除させてもらいました。
ちなみに、コメント拒否ユーザーにしちゃいましたんで、
もうコメントできません。ざんねーん。


この日記にコメントを送信すると自動的に私にメールされる設定になっているのです。
3回もタグ付きでコメントしてくれちゃって困っちゃうねえ。
しかも強調したいことはfont size=6でcolor=redだって。
そんな大きい字で強調してどうする。
あたしは20代、そんな大きな字で書かなくても分かる。


しっかし、正直ウザい。
そういうのはご自分の日記で実験して下さい。
コメント欄ではタグは通用しないんです。
見ず知らずの人、困ります。
ちなみにあたしは「ちゃい」さんではない!


鬱陶しいコメント付けた方は
ライブドアが云々と言っておられましたが、
あたしにはどうなろうと興味なし。