まだ詰まってますが・・・

昨日、「ねれない」と書きましたが、結局薄明るくなるまで寝付けませんでした。
夕べもブリーズライトのお世話になりましたが、睡眠不足のおかげでたっぷり寝ちゃいました。


ところで、今日は検診で病院に行く日なんです。
血糖値を計るので、検査4時間前から無糖の飲み物以外は絶食の指示出てます。
もう検査4時間前なので食べられません。
そして、妊婦検診は保険適用対象外なので、検査料は全額自己負担。
今日は市の無料検査を使って受けるのですが、無料で受けられる検査以外にも検査をする項目があるので、検査料が大体15,000円掛かるって前回の検診時に言われました。ちょっと高い。それを聞いて迷わず検査の日を給料日後にした私って・・・。ちなみに今日が給料日です。
鼻づまりは大分マシになりましたが、まだ詰まってるので、医者に要相談です。