Podcast

今日のほぼ日刊イトイ新聞(http://www.1101.com)内のコンテンツ、iPodであそぼう。で、Podcastのことが取り上げられていました。今までPodcastのことはあまり興味なかったのですが、"Avatar Studios Presents"という、ニューヨークにある有名な録音スタジオが提供しているジャズのPodcastのことが取り上げられてて、試しに私のiPodに入れてみました。
当然ナレーション&インタビューは英語なので、内容はあまり理解できないんですが、タダで本場のジャズが聴けるっていいですなあ。
今日現在、このPodcastが更新されたのは、6/28のようなので、早く新しいものに更新されないか期待しちゃいます。