新しいデジカメ

5年ほどCanon IXY Digital 400を愛用してたのですが、ふと気づいたら、みなさんお使いのデジカメが薄い&液晶画面が大きいので、人前で出すのがだんだん恥ずかしくなってきました・・・
まだまだ使えるんですけどね。


んで、これ、買いました。
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 920 IS ゴールド IXYD920IS(GL)


やっぱり使い慣れたIXYが使いやすいので、またIXYです。
5年前より機能がぐーんとアップして、全部の機能を理解するのが大変ですが、ちょっとずつ覚えていかねば。
顔認識AFと手ぶれ補正が優秀なので、ビックリ。
これなら娘の写真がピンボケっていう事態がだいぶ減りそうだ。