久々に何か書いてみるか

早いもので、娘は4月から幼稚園の年少さんになりました。
幼稚園に通い出してちょうど1週間、疲れが出たのか、風邪を引きました。
熱はなく、鼻水が少々出る程度だったので、行かせるつもりでしたが、「今日は幼稚園に行きたくない」というので、休ませました。


話は変わって、手芸をやる方にはお馴染み、「雄鶏社」が倒産、っていうニュース、正直、驚きました。
雄鶏社の編み物の本を見て、編み物をしたことは数え切れないほどありますが、デザインもいいし、編み図が他の出版社の本より分かりやすくて、私はかなり好きだったんですけど・・・
昨シーズンは編み物じゃなく、刺繍に凝ってしまったので、編み物本は1冊も買わなかったのですが、ちょっと売上に貢献しておけば良かったのかも?と思っちゃったり・・・
私が1冊、2冊買ったところで、状況は変わらないと思いますがねw