ゼンハイザー MM200

自分用設定メモも兼ねて。

自分へのご褒美?として、表題のBluetoothイヤホンを買いました。
イヤホンにしては高額の部類になるので、なかなか買うのに勇気が要りました。
iPhoneにイヤホンを直で繋げて音楽聴きながらネットするのもいいのですが、イヤホンのコードが煩わしくて・・・

MM200はA2DPプロファイル機器とHFP/HSPプロファイル機器のマルチペアリングができます。

私はドコモのP-02AiPhone 3GSの2台持ちなのですが、iPhoneで通話することはありません。
・・・誰にもiPhoneの番号教えてないし・・バキッ!!☆/(x_x)
iPhoneで音楽聴きながらネット中にドコモの携帯にかかってきた電話に出れたらどんなにステキかしら・・・とあれこれ実験したところ、ペアリングを作るときにドコモの携帯からはじめて、ハンズフリーとして使用する設定にし、次にMM200をマルチペアリング設定(<次へ>ボタン5秒長押し)に入れて、iPhoneでペアリングを作れば、大丈夫でした。
iPhoneから先にペアリングを作ると、MM200がマルチペアリングの設定に入らなくて、ちょっとハマった・・・)
次に使用するときも、MM200の電源を入れさえすれば自動的に2台がマルチペアリングされて大満足。