だいぶ慣れてきた

娘が装具を着けて6日経とうとしています。装具を着けてからしばらくは機嫌が悪いから覚悟してくださいと言われていましたが、3日間は寝付きが悪かったです。2日目と3日目は私の実母がお腹の上で娘を寝かせてくれて、爆睡モードに入ったら布団に下ろすの繰り返しでした。だいぶ装具に慣れたみたいで、4日目の晩あたりからぐっすり寝るようになりました。子供の順応力の早さにはビックリですねえ。
月曜日に関節の収まり具合を見るために、病院に行ってレントゲンを撮ります。いつもは実母かダンナと一緒に病院についていってもらっていたのですが、あいにくふたりとも忙しく都合がつかないので、はじめて娘とふたりで病院にいきます。スリングのピーナッツ抱きで行こうと思っているのですが、どうなることか。